わたし×POINTS OF YOU®︎


わたしを生きると決めたあなたへ

Points of You®を通してあなたが心と旅する、

JuicyでUnexpectedな時間をお届けします。


𝗕𝗲𝗹𝗶𝗳𝗲 𝗕𝗲𝗳𝗿𝗲𝗲では「リトリートメント」な体験を大切にしています。
時間、鼓動、記憶、感情のうつろいを感じながら、
本来の自分自身に気づき整う時間を気軽に体験いただけます。
あなたの内なる宇宙、無限のあなた自身への旅をお楽しみください。


Points of You®とは?

Belife Befree_わたしを生きる主催の
ワークショップはこちら

Experience 体験する

ととのう−四大元素−《Cleansing with four Elements》

地「繁栄」水「繋ぐ」火「動く」風「表現」

あなたの本質を整える全4回のセッション

−Oneness−あなたの「傷」はあなたの価値

聖なる谷でのリトリートの体験から生まれた、

癒しのための全3回のワークショップ

  1. 《Vulnerability》わたしの脆弱性に光を充てる

  2. 《Purification》わたしのなかの楽園

  3. 《Release》わたしの独自性の価値



《過去のワークショップ(一部)》ここから

𓅓わたしを旅するPoints of You𓅓

単回でお申し込みいただけます。 


Points of You®︎ Academy

Hello Flow Workshop

「今ここ」の自分とつながりフローに生きるHello Flow

2023/02/26(日) オンライン


軽やかにしなやかに、

ウェルビーイングとレジリエンスを整える。


常に流動し変化する時代、Hello Flowは、
心のフロー状態を経験して振り返り、

持続的な実践を生活に取り入れる方法を提供します。

21日間の自主トレーニングを伴う3時間のワークショップは、

「今、ここ」とのつながりを体験するまたとない機会です。



自身のフロー状態を探求することで、未来に向けて最善の準備をし、

あなたの心から望むウェルビーイング(幸福感)とレジリエンス(回復力)を整えます。


何が起こっても自分の中にフローを作るためには、
あらゆる感情を体験し、

空間を保持する能力を広げ、「ただ存在する」 のです。


Flowツール一式と

オンラインの21日間の自主トレーニングを含む

Points of You®︎公式プログラムです。

FOLLOW UP

【Hello Flow Workshop参加者限定】チェックアップセッション

Hello Flow Check Up Session

Belife Befree_わたしを生きる主催のHello Flow Workshopへご参加いただいた方限定で

不定期のグループセッションをしています。


Hello Flow Workshopで手にしたあなたの方向性を確認するための時間です。


Points of You®︎ Academy


Points of You®︎ Academy

L.1 Hello Points Workshop 


Points of You®の世界へようこそ。 

 エキサイティングな2日間のオンラインワークショップ


Points of You®のメソッドとツールを体験し、ユニークな形式のコミュニケーションと対話を学びます。あなた自身にPoints of You®を取り入れます。

Points of You®との出会いを通して、自分自身との出会いを体験してください。


Hello Points を修了すると、国際資格Points of You® Explorer(エクスプローラー)に認定されます。


資格講座参加者のお声


・とてもやさしいカードだなと思いました。受け入れるってなんて優しい行動でしょう!カードを通して、心を開いて、自分を受け入れられました。
講座はとてもあたたかい雰囲気で、安心でした。


・今までで一番「繋がり」を体感できた。初心に戻るというか、今だから気がついたコトとか。。。今年一番のギフトでした。


・6時間であっという間で、とても楽しく過ごせました。自分を見つめ直して整理することができ、またコミュニケーションツールとして学びが多い講座でした。


・心地よい空間を作ってくれるから参加者側も安心できると感じました。

・純粋に楽しく過ごすことができました。みなさまとても素晴らしい方たちで、交流できたことに、感謝しております。

・知識よりも体験でスーッと入ってきて、どんな使い方もOKということでとてもリラックスして受講できました。Points of You®の良さをより感じることができました。


・自分の可能性を信じて一歩前に進めそうです。