POINTS OF YOU × VOYAGE

Points of You®を通してあなたが心と旅する、

JuicyでUnexpectedな時間をお届けします。

POINTS OF YOU × VOYAGEの
過去のワークショップはこちら

Experience

Points of You®ワークショップ


わたしを旅するPoints of You- vol.5


【オンライン】2020年11月14日(土)13-16時

Finally and…終わり、そして…


This is the moment to look my inside and understand
自分自身を見つめてみる



《過去のワークショップ(一部)》


❤︎ My inner freedom 「自由と解放」
❤︎Refresh! Journey Return to me「瑞々しいわたしへ還帰る旅」
❤︎ POINTS OF YOU®︎ meet 吾唯知足「世界の真ん中でわたしへの愛を叫ぶ」
❤︎Shaping my world 「わたしの世界を表現する」
❤︎Wish Upon a Star「七夕の願い事 あなたの叶えたい夢」
❤︎浪漫飛行「Everything is possible あなたのロマンを取り戻せ」
❤︎Love in Action 「愛と言霊」
❤︎Back and Forth「過去からの手紙・明日への扉」


[わたしを旅するPoints of You]

❤︎vol.1 人生に、わたしを。「ーMy inner freedomー」

❤︎vol.2 誰も完璧ではありません 「ーNobody’ Perfect ー」

❤︎vol.3 わたしの心の声を聴く「ーListen to the voice of my heartー」

❤︎vol.4 わたしで歩く、わたしで生きる「ーMy Hero’s Journeyー」


ワークショップ参加者のお声


・現状の自分に気付き、今後どうしていくか考えるきっかけになりました。

・自分では気が付かなかった中身を見た感覚。

・人それぞれ見方、視点は違うのだと気づけたことがよかったです。
・自分と向き合う時間が取れてよかったです。
・わたしの目指す先、何を欲しているか?どんな自分になりたいか?どんな自分でありたいか?と知ることができて、とても充実した時間を過ごすことができました。
・普段いかに流されているのかに気づくとともに、スペースを空けることの大切さ、自分を見つめる時間の大切さに気付きました。
・ペアを変えていくたびに、自分の気持ちがモヤモヤしたものから、少しずつはっきりしていく感覚が楽しかったです。
・内面的な話はなかなか友人間でも難しいけれど、私としてはこう言った話ができる空間を求めていたので、とても楽しく充実した時間でした。
・写真を見ながら自身の視点で見るだけでも気づきがあったところを、さらにペアを組んだ方からの視点も頂けたことが本当に大きな気づきになりました。
・同じ写真で人の視点が異なる。自分でも、2回目・3回目と異なるものが見えてくる。
・素敵な場所で大切なことを気づくきっかけをいただけて感謝しています。
・カード、そしてまわりの人との関わりで、内省ができたし、自分が大切にしたいものも見つかった。
・こんな短い時間で自分のことを知るきっかけを作ることができてすごい!!と思いました。


Points of You®︎ Academy


Points of You®︎ Academy

L.1 Hello Points Workshop 


2020年12月12(土)・13日(日) 2Days

オンライン開催(Zoom)

イスラエル生まれのコミュニケーションツール「ポインツ・オブ・ユー」のワークショップ。

ツールと国際資格と驚きの体験をあなたに。



Points of You®の世界へようこそ。 

 

エキサイティングな2日間のオンラインワークショップ


Points of You®のメソッドとツールを体験し、ユニークな形式のコミュニケーションと対話を学びます。あなた自身にPoints of You®を取り入れます。

Points of You®との出会いを通して、自分自身との出会いを体験してください。


Hello Points を修了すると、国際資格Points of You® Explorer(エクスプローラー)に認定されます。



Points of You®の資格講座は、

新プログラム「Points of You®Academy」へ移行しました。


資格講座参加者のお声


・とてもやさしいカードだなと思いました。受け入れるってなんて優しい行動でしょう!カードを通して、心を開いて、自分を受け入れられました。
講座はとてもあたたかい雰囲気で、安心でした。

・6時間であっという間で、とても楽しく過ごせました。自分を見つめ直して整理することができ、またコミュニケーションツールとして学びが多い講座でした。


・心地よい空間を作ってくれるから参加者側も安心できると感じました。

・純粋に楽しく過ごすことができました。みなさまとても素晴らしい方たちで、交流できたことに、感謝しております。

・知識よりも体験でスーッと入ってきて、どんな使い方もOKということでとてもリラックスして受講できました。Points of You®の良さをより感じることができました。


・自分の可能性を信じて一歩前に進めそうです。



FOLLOW UP

【限定】Points of You®︎ Academy フォローアップワークショップ



Points of You® アカデミーL1 Hello Points Workshop プログラム探求 全3回

session.1 : 2020年1月25日(土) 12-17時
session.2:2020年2月16日(日) 12時-17時

session.3:2020年3月8日(日) 12時-17時→催行中止


それぞれ単回でご参加いただけます。

L1 Hello Points Workshop を受講済みの方ならどなたでも参加可能です。
体験を振り返りながらさらに探求したい方へ

Points of You®フォローアップ講座

Points of You for Workshop

Points of You®有資格者のためのPoints of Youワークショップを開催するための講座です。

 ●魅力ある告知、何を盛り込むか、集客の仕方

 ●Points of You®を「Juicy」に伝える

 ●ポージングについて

 ●カードを並べてみる

 ●Zooming In(グループワーク)をやってみる

 ●ワークショップ開催時の準備や必要なこと


Points of You®の基本はそのままに、さらにブラッシュアップさせたい方、自信をつけたい方、体験会やワークショップを開いてみたい方に。